
新人銀行員の苦悩

銀行で働く新人サラリーマン。仕事のこと、日々のことについて書ける範囲で書いていきたいと思っています。

ブログタイトル変えました

おはようございます。あっというまに2月になってしまいましたね。ようやく暖かくなってきたかと思いきや来週はまた寒波が来るみたいなので、春の訪れはもう少し先になりそうです。インフルエンザも流行っているので体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

さて、今日はブログのタイトルを変更してみました。以前は「あの映画を見たよ」というタイトルでブログを書いていたのですが、このタイトルだと映画以外の記事が書きにくかったので、今回「新人銀行員の苦悩」に変更しました。これまで通り映画や本の記事を中心に、たまに仕事のことや日々のことについても書けたらいいなと思っています。読者の皆様、引き続きよろしくお願い致します。