元銀行員の苦悩

元銀行員。読んだ本のこと、仕事のことについて書ける範囲で書いていきたいと思っています。

ウォーリアー

監督:ギャヴィン・オコナー

主演:ジョエル・エドガートン

        トム・ハーディ

f:id:robin20van:20161022103709j:image

http://blog-imgs-80.fc2.com/m/e/e/meesuke1010/warrior1s.jpg

アル中の父親の元に育ち、別々の道に進んだ兄弟。お互いに格闘技の世界からは離れており、それぞれの人生を歩んでいたはずだが…

ロッキーが好きな人とかには絶対に見て欲しい一本。本作はボクシングでは無く総合格闘技を扱った作品となっています。総合格闘技ならではの蹴りやド派手な技なども見れるためボクシング系の映画とはまた違う楽しみ方ができると思います。

ロッキーが好きな方はもちろん、ロッキーシリーズとか長くて見てないよ!って人にもぜひ見て欲しい作品。闘う男の姿に胸を打たれること間違いなしです。